FC2ブログ
大雪だぁ!

ありえな~い(゜o゜;)
けど、これから友達とディナーです(o^_^o)

【 追記 】

友達との食事を終え帰宅。
雪はまだまだ降ってるし、行ってみるぅ~?
ということで夜もふけた11:30頃、さぶと近所の公園へ♪

公園の前の道路を渡ろうとしたら、なにやら誘導灯を持った人が…。
背中には“埼玉県警”の文字。
見れば雪の重みで公園の桜のぶっとい枝が折れ、道路をふさいでました(@_@)
すでにビビりはじめるさぶ…(爆)
あの雪の中、交通誘導に当たる警察の方たちと
枝の除去作業をされる方たち、本当にご苦労さまですm(__)m

CIMG0389.jpg
公園到着~♪一面雪です^^

CIMG0388.jpg
雪とさぶ。絵になってる?
かなのコートを着せてきたからパッツパツ…(>_<)

少々2人で走り回ったところで、第2のさぶビビりポイント到来。
気がつくとさっきから、どこからかひっきりなしに衝撃音(?)が聞こえてくる…。

CIMG0386.jpg
こ、こわい~(;_;) ぼく帰る~。

なんの音かなあ???と思って見てみたら、
電線等に積もった雪が落下する音!これがコワい!!
この頃になると雪も雨に変わりはじめ、だいぶ水分の多い状態に。
それがかなりの上空から、地面にたたきつけられてる\(◎o◎)/!
音もさることながら、勢いがすごくて
それこそ当たったらケガするだろう、ってなくらい(汗)
けっこう車の上に落ちてる音も聞こえていたので、
屋根が凹んだりしてないかしら、と心配になるくらいの勢いです。
そんな雪爆弾がいきなり目の前に落ちてきたりする中
さぶ以上に『こ~わ~い~!!』とビビりながら、
家路を急いだのでした~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト



 
大雪
大したことないだろう、とタカをくくっていたら
えらい大雪になりましたね。

ドサッ、と雪が落ちる音
予期してないときに聞こえて、確かに驚きます。

以前飼っていたビーグルは雪が大好きでしたが
今いるシュナたちは家の中のヒーターの前で、「猫」状態です。
○ 瑠奈さま
スッゴイ雪でしたね~!
でも雨に変わったあとは、姿を消すのも早かったような^^;

シュナちゃんたちは猫に化けるんですねえ(^o^)
うちでは年寄りのかなまで、雪が降ると興奮するみたいです(^_^;)
犬にも個性あり!ですね~(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kanasabu.blog113.fc2.com/tb.php/117-bbcf2843