FC2ブログ
RAG FAIR 三昧
先日もちょびっと書いたように、最近RAG FAIRにハマってまして^^;
ハマった勢いで、LIVEに行ってまいりました~♪

CIMG0572.jpg
パンフです。9月1日SHIBUYA-AXにて。
RAGを生で聴いたのは初めてでしたが、いや~、スゴイですね!
あのまんま(笑)なにもかも、クオリティーがテレビやCDのまんま\(^o^)/
ステージの上に楽器はひとつもないのに、あの音声多重っぷり!
構成もめちゃくちゃ楽しくて、1時間ちょっとがあっという間に過ぎました。
今回はカバー曲のみだったので、次回はぜひオリジナルを聴きに行きたいと思ってます。

で、ファン新参者の私。
非常に気になっていたのが『MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫』
以前、舞台中継をテレビで見たんですが、
当時は出演者のどの人が誰なのか、まるっきり把握出来てませんでした。
いま見たら、また違った面から見れて楽しいはず…。

CIMG0571.jpg
…DVD買っちゃいました(爆)
ただいまDisk1を見終わったところ。やっぱりいろんな意味でおもしろい(笑)
でもテレビで見たときも思ったけど、原田泰造さんがすごいな~、と。
周りはみんな音楽本業の人たちの中で、主役張ってるんですもんね。
一部アカペラもあったりするので、泰造さんが一番大変だったんじゃないのかなあ?
(祖父のドラマでもとっても素敵だったので、かなりひいき(^_^)v)
それにしてもハモネプの泰造さんに、どれみふぁワンダーランドの宮川彬良さん、戸田恵子さんや
ミュージシャンの方たちと一緒で、楽しかったでしょうね~^^
と、3年前の作品の感想をいまさらつぶやいてみる^^;

おぉ~、Disk 2に特典映像が入ってるっていま知った!
見なくっちゃ(笑)
おっと、YOU TUBEに映像があったよ~^^

関連記事
スポンサーサイト



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kanasabu.blog113.fc2.com/tb.php/144-4c1c487a