FC2ブログ
学祭ライブ~♪
ちょっと前のことになってしまいましたが、
薬のおかげで、異汗性湿疹の症状も落ち着いていた10月末。
(ってか、そのために直前に病院に行ったんだが 笑)
RAG FAIRの学祭ライブに行ってきました^^

9月にはじめてライブを見たRAG FAIR。
もう、今年はライブに行く機会はないよね~…、
と思っていた10月はじめ、衝撃の事実が!!!
な~んと、RAG FAIRが学祭ライブに出演!
しかも、その大学ってばうちの近所!!!
さすがに体調もいいとは言えなかったし、
遠くだったらすんなり諦めモードだったけど、
その気になれば、歩いてだっていけるほど近く。
がっ…。ライブは10月31日、日曜日…。
バッチリシフトが入ってました(泣)
月末の日曜日、休めるわきゃ~ない。
来るのに~。RAGが来るのに~。こんな近所に~!!
と、打ちひしがれましたが、無理なものは無理…と諦めてました。

しか~し、ありがたいことに売り場のみんなが
『行きなよ~。休み代わるよ~^^』と言ってくれて♪
晴れてライブに行けることになったのでした\(^o^)/
彼らの声は私にとっての精神安定剤でして。
行けなかったら、ストレスで症状悪化するぞ~!
もう当日過ぎるまで、グダグダウダウダいいながら過ごしてやる~!
と思ってたのに~^^

で、当日。
ライブは整理券なしの立ち見とのことで、
いったいいつ頃会場に到着してればいいんだ~?
と思いつつ、2時間半前から並んでみました。
いやぁ~、すでにけっこう並んでましたね~。
屋内の待機場所に何もやることもなく、地べたにただ座ってるだけ(爆)

当初野外の予定が、小雨が降っていたこともあり体育館に変更。
…靴を脱げと…。うわぁ~、足の裏の水疱がなくなっててよかったよ~。
ちょっと前だったら、とてもじゃないけど靴脱げなかった!
別のバンドのライブの後(ってかT大、音響悪すぎ!)、RAG FAIR登場♪
もうね、楽しかった~~~!
ライブの最中、もしかしてこのまま病気治るかも!
って本気で思えた(笑)
相変わらずの音声多重っぷり(笑)
個人的には『MUSIC世界ラリー』の和太鼓を生で見れたのが
めっちゃくちゃ嬉しかった^^
考えてみたら、9月はオリジナルが一切ないライブだったので
“恋のマイレージ”“全員がヒーロー”なんかを
初めて生で聞いたんだった^^

ちなみに『MUSIC世界ラリー』はこちらで見られますよ^^


しかし、メンバーの加納さん、川越出身なのは知ってたけど
川越っつっても、こっちなの!?って。
(たしか世界ラリーでもお祭マンボで“川越生まれのおじさんは~♪”なんて歌ってた^^)
N中出身って^^;おそらくご実家はめちゃくちゃ近所です。
加納さんも『実家から史上最短距離でのライブ。嬉しい!』って言ってたけど、
それは私も同様(笑)
ライブ終了30分後には、家に着いてしまってました。
なんか近くて嬉しかったけど、余韻に浸る間もなく
現実生活に戻されて、もったいないような気もしたのでした^^;


関連記事
スポンサーサイト



 
安定剤
文化祭行けて良かったねぇシフトがOKでも湿疹がひどかったから大丈夫かな?って心配だったけど癒されたようでなにより♪
和太鼓はあたしも生で見てみたかった☆マイレージも(笑)
近場っていいよね☆地元に来るなんてなかなかない事だから満喫できて良かったね(^-^)b
○ N-HEYさま
ありがとう♪
携帯からだとYOU TUBEに飛べないかなあ?
近場の上に、無料ってね^^ありがたいことです。
私もまた和太鼓見たいわあ^^
おっくんスゴすぎ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kanasabu.blog113.fc2.com/tb.php/149-b229ffa8